♡クリスマス会♡

こんにちは。
青い鳥児童発達支援事業所です😊

12月22日にクリスマス会を行ないました。
大きなサンタさんと雪だるまさんがみんなをお出迎えしてくれました。
登所したお友達から順にベストと帽子を付けて記念写真😊❤️
お部屋の中もみんなが作った壁面飾りがたくさんあり、クリスマス会を盛り上げてくれます😊
さてさて、クリスマス会のはじまりです🎄
鈴の音と共にサンタさんがみんなの所に来てくれました🎅
サンタさんと一緒に『ジングルベル』と『おもちゃのチャチャチャ』を歌いました🎶

それからお楽しみのサンタさんから1人ひとりプレゼントをもらいました😴🎁🎅
サンタさんとのツーショット😊🎅🏻
嬉しそうです❤️

サンタさんありがとうございます(*’∀’人)♥*

そして、みんなでサンタさんと一緒に記念写真📸
みんないい笑顔です(*’∀’人)♥*

まだまだお楽しみの時間は続きます!
次はおやつタイム~🍪
みんなでおいしくいただきました😋

とても楽しいクリスマス会になりました❤️