😊外遊び😊

こんにちは😊
青い鳥児童発達支援事業所です⭐

まだ朝晩は寒いですが、日中はあたたかくなってきましたね。
今日は外遊びをしました。
子ども達は元気いっぱいです😍
滑り台を「じゅんばん」を守って滑られるようになりました。
いい天気😍
そして気持ちよさそう⭐お砂遊びもみんな仲良く遊べていますがまだバケツやシャベルの貸し借りが難しいお友達もいるので少しずつ出来るようになったら良いなと思います。暖かくなり外遊びや散歩の機会も多く取り入れながらも引き続き感染症対策にも努めて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

年長さんはもうすぐで青い鳥を卒園するお友達もいます。残り少ない青い鳥を楽しんで行こうね

前の記事

😊製作 3月😊

次の記事

🌸卒業お楽しみ会🌸