🏫放課後等デイサービス三和からのお知らせ🏫

こんにちは。放課後等デイサービス三和です。

放課後等デイサービス三和では、子どもやスタッフ共々楽しく元気に毎日を過ごしています。

学校の分散登校が始まりました。

学校からの6月の予定を受けて、放課後等デイサービス三和では帰りの時間を以下の通りにしたいと思っております。

・1日~5日

午前での下校となりますので、登校児童も待機児童も15時までのお預かりをします。

待機児童の朝は、長期休みと同様の送迎でお願いします。帰りは登校児童と一緒に15時から送らせて頂きます。

・8日、10日、12日

 下校の時間が15:15となりますので、登校児童も待機児童も17時までのお預かりをします。

 待機児童の朝は、長期休みと同様の送迎でお願いします。帰りは登校児童と一緒に17時から送らせて頂きます。

・9日、11日

学校がありませんので、朝は長期休みと同様の送迎でお願いします。帰りは15時から送らせて頂きます

・15日~19日

 下校の時間が15:15となりますので、登校児童も待機児童も17時までのお預かりをします。

 待機児童の朝は、長期休みと同様の送迎をお願いします。帰りは登校児童と一緒に17時から送らせて頂きます。

・22日以降

学校の変更がない限りは、通常登校となりますの17時からの送りとなります。送迎は通常通りに行います。

 複雑で色々とご迷惑をおかけいたします。分からない所がございましたらご連絡頂けると幸いです。