🖍️今日の活動

こんにちは🌃
青い鳥児童発達支援事業所です😺

本日の活動の様子をお伝えしたいと思います♥️

今日は、あいにくの雨だったので室内で過ごしました☔

朝の会後に紙芝居を見ました💕
はじまるよ~はじまるよ~👏のお歌をうたって手はおひざ👐

『あーあ』を見ました👀
指導員の「自分で靴👟をはける人~」の質問にたくさんのお友達が「はーい」っと答えてくれていましたヽ( ・∀・)ノ

そのあと、ぬりえをしました🖍️

一人一人クレヨンを配られ、好きな色を使って上手にぬっていました💮

風邪をひいてお休みしているお友達がたくさんいます😭
早く良くなりますように😌
みなさん体調管理には気をつけて元気に青い鳥に来てくださいね😷