❄️1月☆壁面製作

こんにちは😊
青い鳥児童発達支援事業所です。

今日は1月の壁面製作の活動の様子をお伝えしたいと思います✨

白いおはながみを一人一人丸めていきます👏
丸めるのはとっても上手なお友達がたくさん💮

早く丸め終わるともう一枚っと手を出してまっているお友達もいましたー🙋


たくさん丸めてくれました😆✨

丸めたおはながみを広げてツリーの両面テープがついているところに、はりつけていきました👆


背伸びをして高いところにつけてくれたお友達もいました😲

指導員が小人さんや動物さんたちを折り紙で折ってはりました😺にぎやかになりました~💕

完成した作品の前で記念撮影📷❇

12月の製作で作ったツリーを使って雪が積もった木が出来上がりました🎄

今年は雪が積もらず雪遊びができていないのが残念です⛄暖かくなってきたので、外遊びを楽しみたいと思います🎵