☆お誕生日の紹介☆年末のご挨拶☆

段々と季節も本気を出してきて、とても寒くなってきました。寒暖差の激しいこの季節如何お過ごしでしょうか?

青い鳥放課後等デイサービス三和です。時が過ぎるというのは早いもので今年も最後の更新となりました。

今週は、新しい歳を迎えたお友達です。お誕生日を迎えたお友達を見る度に、この子達は日々成長しているなぁ…と感じます。

お誕生日を迎え、皆で「ハッピーバースディ」の歌を送った後、バースディカードを渡します。初めは恥ずかしそうにしていましたが、皆にお祝いしてもらってとても嬉しそうに笑ってくれていました。

お誕生日…本当におめでとうございます(#^.^#)パチパチ

これからも楽しく遊んで行こうね♪

さて今年も、もう残りわずかになりました。自分はありますが皆様は、やり残した事等は無いでしょうか?

青い鳥放課後等デイサービス三和は、いつも皆様の御協力もあり、子ども達やスタッフ共々楽しい時間を過ごせております。

また来年も笑顔でお会い出来る事を、心より楽しみにしておりますので、体調等にも気を付けて元気にお会いしましょう。

皆様が良い年末年始を過ごせます様に祈っております。今年もありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。