💝クリスマス会

こんにちは👋😃
青い鳥児童発達支援事業所です😊

みなさんお待たせしました👏
12/20(金)にクリスマス会がおこなわれました🙋
その時の様子をお伝えしたいと思います✨

お友達が集合してから朝の会がはじまりました🎵

🎵おはようの歌
🎵おもちゃのチャチャチャ
🎵すうじのうた
🎵どんな色がすき
🎵手をたたきましょう
みんな元気に歌っていました🎶

次にサンタクロース登場です🎅

みんなビックリ👀していました🙃

鈴と手遊びの発表がはじまりました♥️

ピアノの音に合わせておじぎをしました🙇
🎵キラキラ星⭐
🎵いとまき
みんなとっても上手にできました👐

さぁぁ、次はダンスの発表です💃

🎵エビカニクス
🎵おしりふりふり
🎵さんぽ
毎日たくさん練習しました😂
みんなとっても上手に楽しく踊ることができました🕺

ダンスが終わりみんなで記念撮影です📸

衣装を着てかわいい🎀みんないい笑顔🤗

子供たちが着替えている間、指導員が保護者の方々へ素晴らしい絵本を読んでくれました📕

『ラヴ・ユー・フォーエバー』

サンタさんからのプレゼントタイム✨🎁✨


プレゼントをもらってとても嬉しそうでした☺
サンタさんと一緒に写真をとりました📷

指導員によるハンドベルの演奏です🔔

指導員も一生懸命練習しました😨💦

みんな楽しみな給食の時間になりました🕛

素敵なメニュー🍴みんなたくさん食べていました🍗🍓

ダンスなどはじめての試みでしたが、みんな練習もとっても頑張ってくれました😭
素敵なクリスマス会になりとても嬉しく思いました💕

今日はクリスマス🎄
サンタさんからのプレゼントは何かな❔
ぜひ、何をもらったかおしえてくださいね➰
みんな素敵な1日を送ってください😍

前の記事

クリスマス会🎄