💙今日の活動(11月4日)

☆こんにちは!青い鳥八千代です(*^^*)

 

本日は、振替休日での

子どもたちの活動の様子を

お伝えします😊

 

本日は、

つくば市にあります

豊里ゆかりの森に行って来ました✨

 

青い鳥八千代から

約50分をかけて行き、

到着すると

お昼の時間となり、

みんなのお腹はぺこぺこ😳

 

せっかくなので、

バーベキュー場を

お借りして

焼きそば作りをしました🎵

 

…って「またかよ!」

とは言わないで下さいね(笑)

みんな焼きそばが大好きなのです~(´ω`*)

 

 

外で食べると

また一段と美味しく

感じますね😋

みんなでお腹いっぱい

食べました😆

 

 

お腹いっぱいに

なった後は、

アスレチック広場に

移動しまして

色々なアスレチックで

遊びました⤴️⤴️

 

 

アスレチックで遊んだ後は

少し疲れたと

思いましたので、

芝生広場に

移動して、

ブルーシートに座って

ゆっくりしたり、

シャボン玉をして

遊びました😌

 

 

初めての公園で、

初めてのバーベキュー場を

お借りしての

活動ではありましたが、

怪我もなく

「また行きたい!」

との声もたくさん聞けたので

とても良かったです🎵

 

今回は行きませんでしたが、

中には昆虫館も

ありますので、

昆虫に興味のある子が

利用の際に行く時は、

次はそちらも行きたいと

思います😉

 

 

 

前の記事

10月お誕生日会🎂❤️

次の記事

🍱親子遠足