🎃ハロウィンの製作🎃

夏休みが終わってから早1ヶ月が経ちました。時が進むのは早いですね~…。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
青い鳥放課後等デイサービス三和です。

10月に入り、子供達は日々元気一杯遊んでいます。

今回は、ハロウィンの製作の様子をお伝えしたいと思います。

今回の製作は「自分の顔写真で仮装してみよう」です。

まずは3つのグループに分かれて、制作を進めます。

自分の顔写真を各班でもらい、その上に「ミイラ」「狼」「フランケンシュタイン」「魔法使い」の予め切っておいた仮装の紙を張り付けていきます。

指導員に教えてもらいながら、皆真剣に取り組んでいます。皆、上手に仮装出来たかな?

近々出来た物を壁に貼り付けて、公開したいと思います(*’ω’*){上手に出来てるよ~)

前の記事

🎵10月のうた🎵