💙ハロウィンの準備🎃

☆こんにちは!青い鳥八千代です(*^^*)

 

10月といえば…🎃ハロウィン❕❕🎃

ということで、

子どもたちとハロウィンの

飾りつけを行いました(*^▽^*)

 

まずは、飾り付け用の
ジャック・オー・ランタン🎃に
顔を描いたり、シールを貼ってもらいました\(^o^)/

 

 

はい、完成~😆

 

 

それでは、次は飾り付け🎵

背の高い子は、

高い所の飾り付けの係

他の子は、

窓にシールを張る係などと

みんなで協力して

それぞれ飾り付けをしてくれました(*’ω’*)

 

 

みんなのおかげで

事業所がとてもハロウィンカラー

になりました🎊

 

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

 

作業でも創作活動としまして

ハロウィンのお面作りを

行いました🎵

 

子どもたちには

コウモリのお面と

フランケンシュタインの怪物のお面

どちらかを選んでもらい、

各々にデザインを加えてもらいました✒

 

 

怖そうな顔のお面😣から優しそうな顔のお面😊まで

色んなお面が出来ました💮

 

 

せっかくなので

「はい、チーーズっ✨」

 

 

 

みんなとてもいい笑顔✌

ハロウィン本番も

みんなで楽しもうね♪(´ε` )

 

 

 

 

どーでもいい話ですが

個人的にお気に入りがこちら(笑)

by管理者👓

 

 

フランケンシュタインの怪物だって

目が悪い人(?)がいるかも

しれませんもんね(笑)

 

 

 

 

 

前の記事

♡9月 製作 完成♡

次の記事

♡朝の会 10月♡