☺️休日☺️

こんにちは☀️
放課後等デイサービスです✨
本日の様子を少しだけお見せしようと思います😉🎶

天気も良かったので、午前中は外に出て遊びました‼️👍✨
みんな各々好きな遊びを見つけて楽しんでいました‼️😊💕
ジャングルジムに登ったり、砂遊びをしたり、お花を摘んだり、庭を散策したり、滑り台ですべったり、バットを使って野球をしたりととても楽しそうでした☺️🎶

午後は室内で自由に遊びました✌️✨
可愛いスリーショットが撮れたので、ご覧下さい😆❤️✨

並んでる姿がとても可愛かったです😍✨

そして、今日のおやつは…こちら⬇️⬇️🎀☺️

今日は暑かったので、みんな嬉しそうにアイスを食べていました😋💓

ごちそうさまでした👏💖

今日もみんな元気いっぱいでした☺️❤️