♡本日の活動 製作9/25♡

こんにちは😆✨
青い鳥児童発達支援事業所です🎵

朝晩は涼しくなりましたが日中はまだ暑いですね。
今日も製作の続きを行いました。

まだ作ってないお友達、青い鳥での製作が初めてだったの様ですがとても楽しそうに取り組んでいたので嬉しいです。他のお友達は仕上げののり付け✌のりのベタベタ感が気になってしまう様ですが頑張って取り組めました『せんせー、みてみてー』と、トンボがのりにくっついた事を喜んでいる姿がかわいかったです台紙にぺたっとくっつけて完成✨徐々にみんなの作品が出来上がってきました。みんなの作品が集まるのが楽しみですね。

その後は外遊びをしました。
みんな元気に体を動かして遊んでいました✌