♡本日の活動 9/13♡

こんにちは☀
青い鳥児童発達支援事業所です✨

今日は8月の壁面のお魚が飾ってあった大きな画用紙にクレヨンで絵を描きました🎵
その前に紙芝居タイム✨
『くれよんさんのケンカ』です😊
いつも見る紙芝居よりも大きい紙芝居に興味津々です😆❤どんなお話かなぁ?朝の会で『どんな色がすき?』を歌っているのでみんなクレヨンの色を答えたりすることが出来ていました。あれれれ?クレヨンさん達がケンカをはじめちゃいました😅でも最後にはクレヨンさん達がみんなで仲良く素敵なくだものを描いていました😊✨良かったね✌
では、みんなも仲良く画用紙に絵を描いてみましょう😍✨なんだか気合いが入ってますね😤自分の好きな色のクレヨンを持ち、みんな思い思いに描いています。
おやおや、何を描いているのかな?ライオンを描いたよ🦁とってもかわいい😍みんな腕を伸ばしたり背伸びをしたりしながら高いところにも描こうとしている姿がとてもかわいかったです😍じゃじゃーん😆✌すごーい、すごーい🎵みんなで楽しく描くことが出来ました😆✌✨今月の壁面にも乞うご期待😊❤