💙今週の活動 ( 9月2日〜6日)

☆こんにちは!青い鳥 八千代です(╹◡╹)

二学期🏫が始まり 学校の生活リズムにも少しずつ慣れてきた子ども達、来所すると手洗いや荷物の片付けを済ませ 💫午後の会💫が始まるのを早々 着席して待っています❣️

☝️目的は お や つ… 🍪🍮 (o^^o)                   育ち盛りなのですものね(笑)

⭐︎今週の活動としては、学習の後は製作をメインに取り入れました(^.^)

 

✳️学習✍️の様子からお伝え致します(^^)/

皆、其々の課題に真面目に取り組んでいます‼️

 

✳️次は製作の様子です(^。^)

💫少し早いのですが🎃ハロウィン🎃の製作に取り組んでいます🧙‍♀️

かぼちゃ🎃 の顔を描いてもらいました🧙‍♀️

次回は、おばけや👻こうもり🦇フランケン🧟‍♀️🧛‍♀️のオーナメント作りです👻

完成を楽しみにしていて下さいね💫

 

✳️自由時間には 青い鳥 八千代 🦜で一番盛り上がる♬この曲💫パプリカ💫🎶です♪

♪歌いながら踊る曲で、振付も激しいのですがDVD📀に合わせ 🕺体を🎶動かして楽しんでます(o^^o)

こちらのお友達は大ファンの曲名を🖋アルファベットで書いて教えてくれます‼︎(@_@)💦

💚このように、其々が好きな事をして楽しく過ごしております💚

次の記事

外遊び⚽️