♡本日の活動 8/7♡

こんにちは☀
青い鳥児童発達支援事業所です✨

今日も暑かったですね😨
元気なお友達はプールへGO🎵2人でプール独占✨ゆったり入りました☀

体調が優れなくプールがお休みのお友達は、その時間小中学生のお友達の朝の会に参加しました。お名前を呼ばれたら元気に返事をしたり、みんなの前に立ち『むすんでひらいて』の手遊びをしたり、大きい子のマネをしながら一緒に『おさかな天国』を踊ったり楽しみました❤よくできました💮夏休みなどの長期休みの時の小中学生との交流も楽しみのひとつですね。

体調の優れないお友達も増えてきました。

こまめな水分補給や体調管理に十分配慮し、毎日の療育に努めたいと思いますのでよろしくお願いします。