💙夏休みの活動(7月24日)📚

☆こんにちは!青い鳥八千代です(╹◡╹)

夏休み3日目、太陽☀️と共に気温も💦 一気に上昇↗️ いよいよ夏本番の到来ですね🌻

✳️今日は、八千代町にある図書館に行ってきました🚙💨💨
図書館ではDVDを自分で探して「カラスのパン屋さん」を観るお友達の横に ちゃっかり座り観ているお友達👦 がいました。ヘッドホンを付けて上げると静かに一緒に観ていました😊

他のお共達も 其々 本📗を静かに読んで過ごすことが出来ました

あれあれ〜、こちらのお友達はパンの🥪🥐🍞本ばかりを集めてきて見てました(笑)

余程 パン🥐🍞が好きなのですね✨

皆 お約束を守り 静かに過ごす事が出来、

そして、 最後のお片付けもキチンと行う事が出来ました💚

図書館は 涼しくて 静か、なにより快適な空間の中でゆったりと過ごして来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

前の記事

♡プール開き♡

次の記事

🐬今日の活動