6月誕生会♪

🐌こんにちは!青い鳥八千代です☆

4月に新しくオープンして、青い鳥八千代として初めて誕生会を実施しました(*^_^*)

今回は一人のみで、少し緊張気味ではありましたが、

「何歳になりましたか?」

との質問には、照れながら

「18歳になりました!」

と言うとすぐにお友達から

「選挙できるじゃん!!」「すごい!!」

の言葉が出るなど、子ども達にスタッフもびっくりでした\(◎o◎)/!

みんなで「Happy Birthday♪」の歌をプレゼント☆

みんなから「おめでとう!!」とお祝いの言葉も飛び交いました(^v^)

そのあとは写真入りのバースデーカードをプレゼント☆

記念撮影もばっちりでした♪

☆お誕生会はおやつもスペシャルメニュー☆

超BIGプリンをみんな美味しそうに食べてました(*^。^*)

それではまた次回の更新で☆

✨とても喜んでくれて良かったです✨

前の記事

🎋七夕飾り🎋

次の記事

七夕の短冊🎋