🎏5月の壁面製作

こんにちは👋😃
青い鳥児童発達支援事業所です⭐

今日は5月の壁面製作で大きいこいのぼりを作った時の様子をお伝えしたいと思います🎵

いろいろな色のおはながみを使いました💮

みんなでたくさんのおはながみを丸めました🌀

次々おはながみを持って丸めています🙆

丸めたおはながみを袋にたくさん詰めて嬉しそうに持っているお友達🌠

丸めたおはながみを大きなこいのぼりの描いてある台紙に貼っていきました🌼

みんな興味津々で、丸めたおはながみを1枚づつペタッと貼るお友達やたくさんのおはながみを両手にもって貼っているお友達もいました😆😁

みんなで完成した作品の前で記念写真をとりました📷✨
暑い日が続いていますが、子供たちの大好きな園庭遊びで楽しんで行きたいと思います🤭

前の記事

🎉4月誕生日会🎉

次の記事

🦖自然博物館🦕