🎶お楽しみ会🎶リトミック

こんにちは👋😃
青い鳥児童発達支援事業所です🐦

🌟3月11日🌟にお楽しみ会🎶リトミックをおこないました🎵
その時の様子をお伝えしたいと思います💓

お友達みんなが集まり朝の会が始まりました👂
お歌を歌ったり、手遊びをしたりとみんなイスに座りしっかり参加してくれました🙋

「すうじのうた」はみんな大好きです😆🎵🎵

指導員による『さるかにがっせん』の大型紙芝居が始まりました😲

「はじまるよ~はじまるよ~」のお歌でみんな静かになりました😊😊真剣に見ているお友達がたくさんいました☺

みんなのおまちかね🎵リトミックが始まりました💁


市村先生の「あなたのお名前は~?」の質問にみんなお母さんたちと一緒に答えてくれていました🙆

次は、体を動かしたりとみんな楽しい時間を過ごしていました😁

『グーチョキパーで』みんな何をつくったでしょうか✊✌️✋

みんなお楽しみの給食の時間です🍴

早く食べたくて待ちきれない様子です🍙

おいしそうな給食&お弁当ですね🍱

「いただきます」をして、みんなモリモリ食べはじめました( *´艸`)

みんな好きなものから食べていますね🍓

みんなでごちそうさまをして解散の時間です🏡

記念の集合写真📷です🔔

お友達15人も参加してくれた今回のお楽しみ会は、とても楽しい1日となりました🍀

保護者の方からのサプライズで、お礼のメッセージと歌のプレゼントがありました🎤
とてもビックリ👀‼️しました🎉
嬉しすぎて涙が😭
本当にありがとうございました😿

卒園児のみなさんは、4月から学校🏫ですね✨
青い鳥で過ごした楽しい時間を忘れずに学校に行っても頑張ってください🌠
在園児のみなさんは、4月からも一緒に楽しく過ごしていけたらと思います💮

前の記事

☆お誕生会 3月☆

次の記事

🌼3月お誕生日会🌼