☆お誕生会 3月☆

こんにちは☀
青い鳥児童発達支援事業所です🎵
更新が遅れてしまい大変申し訳ありません。
3月のお誕生会の様子をお伝えします。
3月うまれのお友達は2人🎂
一緒の来所日がなく今月は2回お誕生会をしました😊☀
みんなの前に座り、特製の金キラマイクに興味深々でした😆
『ハッピーバースデー』のうたをみんなで歌いました🎶金メダルがとってもステキですね❤
1日目の紙芝居のお話は『おたまじゃくしの101ちゃん』です興味津々なようでかなり近い🐸他のお友達も楽しく見ています最後に『かえるのうた🐸』を歌いました。大好きなお歌なのでみんなノリノリでした😿
2日目のお話は『おなべとやかんとふらいぱんのけんか』です。みんなで楽しく見ることが出来ました。
青い鳥では日々、絵本や紙芝居に触れる機会が多く、子どもたちが椅子に座りみんなで楽しく見ることが出来ています😊これからもたくさんのお話に触れられるよう支援していきたいと思います。

お誕生日おめでとうございます❤これからもステキなお兄さん、お姉さんになっていってね