☆製作 2月☆

こんにちは🌟
青い鳥児童発達支援事業所です🎵

あっという間に2月も終わってしまいましたね。
今月の個人の製作は『豆まき』をテーマにしました。さてさて、どんな作品が出来上がるのでしょうか。
最初に手形スタンプをしました✋赤、青、緑のスタンプ台から好きな色を選びます。みんな手形スタンプが大好きです。自分の手が気になっている子もいました。その次は鬼を作ります。自分で選んだ色の鬼さんを作ります。目、鼻をシールで、口と角はのりで貼っていきます。鬼さんの表情とか個性がでますね🎵とっても面白いです😍その後は、手形をとったものと、鬼さんを台紙に貼ります。周りに豆をかいたら完成😌✌今回もステキな作品が出来ました

前の記事

ひな祭りの製作🎎

次の記事

🎂2月お誕生日会🎉