⛄1月の壁面製作☆ミ

こんにちは👋😃
青い鳥児童発達支援事業所です🍀
1月ももう終わりですね😲
1ヶ月過ぎるのがとても早いなぁっと感じるようになりました😺

今日は、冬休み明けから壁面製作で雪だるま⛄とかまくらを作りました✨その時の様子をお伝えしていきたいと思います🙋

かまくらで使う白いおはな紙を一人一人手で丸めました❗


みんな両手で上手にたくさん丸めてくれました➰➰🌕

次に、雪だるま⛄製作です☺

雪だるまの目と口のシールを貼りました👀

手袋🧤と帽子🎩にのりをぬりはりつけると、ギューっと力強くおさえてはっているお友達もいました✋

みんな大好きな写真撮影📷です🌼

作った⛄雪だるまを持ってみんないい笑顔🙂✨

雪だるまさん⛄いろいろな表情をしていてかわいいですね🍀

みんなでまるめた白いお花紙を大きな画用紙にみんなではりつけていきました😆✨

大きな大きなかまくらが出来上がりました😻
そのかまくらの中に、みんなが作ったかわいい雪だるま⛄をはって完成です😆🎵🎵

みんなで記念撮影しました♥️

風邪が流行ってきています😵
青い鳥の子供たちも風邪をひかないよう元気に過ごして欲しいと思います😷

前の記事

🎂1月お誕生日会🎂

次の記事

☆節分☆