☆製作 1月☆

こんにちは🎵
青い鳥児童発達支援事業所です☀

2019年、最初の個別の製作の様子についてお伝えします。
今月のテーマは『お正月』です🌟
最初にダルマさん作りをしました。
ダルマさんに目のシールを貼り、口とヒゲをのり付けし、体にシールを貼っていきます。みんな個性的なお顔になっていますね☀
おもしろいです😊続いて作ったダルマさんを台紙に貼り、周りに和風の飾りやウメの花、今年の干支のイノシシを貼っていきます🎵
よーーーくのりを付けて、手でおさえて『ぎゅーう』っとしました。みんな落ち着いて取り組むことが出来ていますそしてかんせーーーーーーーーーーーい😆✌今月もみんなステキな作品が出来ました🎵

今年も青い鳥のお友達と一緒に毎日楽しく元気に過ごしていきたいと思います。
本年もどうぞ、よろしくお願いします

前の記事

☆製作 12月☆

次の記事

🎂1月お誕生日会🎂