☆製作 12月☆

こんにちは🌟
青い鳥児童発達支援事業所です🎵

12月の個別の製作の様子をお伝えします😆🌟
今月は『クリスマス🎄』をテーマに作りました😊
今回は指に白の絵の具を付けてスタンプをして雪❄を降らせてみますうまく出来るかなぁ😌?うんうん😆✨上手じょうず✌初めての挑戦でしたがみんな楽しんで興味を持って取り組むことが出来ました😆✌
続きまして、クリスマスツリー🎄にシールでデコレーションをしたりサンタさん🎅、トナカイ🦌さんの目や口、鼻を描きました。みんな製作が大好きなので本当に真剣に取り組んでくれています🌟

そして、のり付けをして『ぎゅ~』っとおしてしっかり貼ります✨ぬりぬり~ ぎゅーぱんぱかぱーん😆🎵かんせーーーーーーい🎵頑張った自分の作品は本当に嬉しいようです😆✨
今月も楽しく製作に取り組むことが出来ました☀

今年も子供たちと一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
来年もより楽しく過ごせるように努めて参りたいと思いますのでよろしくお願いします。
年末年始、体調などに気をつけながら良いお年をお迎えください。
また、1月7日からお待ちしております😊

前の記事

❄クリスマス会❄

次の記事

☆製作 1月☆