⭐︎室内遊び⭐︎

こんにちは
放課後等デイサービスです。
陽も短くなり、子どもたちは室内で元気いっぱいに過ごしています。
そんな子どもたちの様子をお伝えしたいと思います。

お絵描きや玩具で遊んだりブロックを組立てたり、バランスボール、トランポリンなどをして遊んでいるお友達もいたり様々です。

指導員も子どもたちと走ったり体を動かして一緒に楽しく過ごしてます。


子どもたちが笑顔で楽しく過ごしてもらえるようスタッフ一同頑張っております。
イルミネーションが綺麗な季節になってきましたね

あおいとりでも少しですが💫ライトアップしてみました💫

子どもたちも毎日楽しみに見ています😄😊

前の記事

☆製作 11月☆

次の記事

🎀12月お誕生日会🎁