⚽️外遊び⚽️

こんにちは🌿

放課後等デイサービスです。

今日は、日頃の外遊びの様子をお伝えしようと思います❣️

学校から帰って来ると「今日は、外で遊べる?」「外で遊びたーい!」と言う子どもたちの声が聞こえます。

おやつを食べ、ごちそうさまの挨拶をすると、みんな急いで外に出て行きます。みんな外遊びが大好きなんですね😍

自転車🚴‍♀️は、一番人気❣️最近は、補助輪なしで乗れるようになったお友だちもいて、「僕もがんばる」と転びながらも練習している子も出てきました。

 

こちらは、シャボン玉遊びをしています。

みんな上手に吹いて、たくさんのシャボン玉を空に飛ばしています💚

わぁー✨✨✨

こんなに大きなシャボン玉もできました😊

こちらは、砂遊びに夢中です❣️


紙飛行機も上手に折れたよ〜

飛ばしてみようか!
いっぱい飛ぶかな〜✈️

こちらは、元気いっぱい大縄跳びをしています🤗

これから日が暮れるのが早くなり、北風が吹くと外遊びが出来なくなるので、今のうちにたくさん遊んで欲しいと思います🌿✨

風邪も流行っているようです。
皆さん、体調に気をつけて、温かくしてお過ごしください。

前の記事

☆お誕生会 10月☆

次の記事

🍠11月の壁面製作