☆製作 10月☆👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻

こんにちは🎵
青い鳥児童発達支援事業所です🌟

10月31日は🎃ハロウィン🎃でしたね。
青い鳥の子ども達もハロウィンの製作をしました✨
製作が大好きな子ども達🎃
指導員のお話を聞いて楽しく取り組めています😊
はじめにのり付けをします。
かぼちゃ🎃と目、鼻、口を貼っていきます。
のりを塗るのも上手になってきました🎵みんな真剣😆
次に星🌟と飾りのシールを貼っていきます。
シール貼りはみんな大得意😆🎵みんな個性的に貼って行ってます✨
かんせーーーーーーーい🎃今回は仮装をして撮ってみました🎵みんな、かわいい😆✨

そして、訓練室に移動すると…デターーーーーーーーーー!怪人さん登場にみんなびっくり❗❗❗❗❗❗
逃げ回ってる子や勇気を持って近づいてみたりする子がいました。その後も怖い😱でも仲良しショットも…すこし怖かったけど楽しいハロウィンでした😆✨

次の記事

♥HAPPY🎃HALLOWEEN♥