🎃10月お誕生日会💖

こんにちは🎵

放課後等デイサービスです☺✨

もうすぐハロウィンですね🎃💖

10月にお誕生日を迎えたお友達の様子をお伝えします‼🎂🎉

お誕生日を迎えたお友達に送られるbirthdayカード💖✨

指導員のメッセージがたくさん書いてあります😉💓✨

10月は二人の男の子👦がお誕生日を迎えました‼🙌💕

他のお友達がbirthdayカードをもらう姿を見ていて、「僕も10月になったらもらえる?」とbirthdayカードを貰えるのをいつも楽しみに待っていました☺💡

ついにその時が来ました‼✨

 

とても嬉しそうに恥ずかしそうな表情で笑顔で受け取っていました😍💖

私たちもやっと受け取ってもらえて嬉しかったです🎵(^^)

もう一人のお友達は、前に出るのが恥ずかしかった様子でその場に立ってみんなで歌を歌ってお祝いしました🎂💕

 

 

birthdayカードを渡すと笑顔でポーズをとって写真を撮ることが出来ました‼👍💖

ラッピングしてプレゼントさせていただきました😊💓🎁✨

お誕生日おめでとうございます👏💕

これからの成長を楽しみにしています☺💝

青い鳥でたくさん遊びましょうね♥✨