☆9月 お誕生日会 🎂

こんにちは!
放課後等デイサービスです!

今回は9月に誕生日を迎えたお友達を紹介します✨
9月は誕生日を迎えたお友達が多くなんと!放課後デイサービスでは7人が誕生日を迎えました!
お祝いをしてくれるお友達も沢山お祝いできることを嬉しそうにしていました^^*みんなイベントが大好きなんですね🎉

まずは男の子👦🏻
男の子は5人が誕生日を迎えました!

顔は見えませんがみんなお祝いしてもらい、メッセージカードもらって笑顔でした☺みんな良い笑顔です!

次に女の子👧🏻
女の子は2人です!

こちらも笑顔でした☆もうみんな笑顔が本当に眩し過ぎて写真を撮るのが大変でした笑笑

更に…なんと青い鳥では指導員の誕生日もみんなでお祝いします!!指導員も祝ってもらい嬉しく思います!
みんなありがとう😭

みんなの成長が私たちの笑顔の源だったり(*ˊˋ*)

改めて9月に誕生日を迎えた皆様おめでとうございます🎊