🍉お楽しみ会🍉

こんにちは🌿
放課後等デイサービスです。

今日は、8月11日に行われたお楽しみ会の様子をお伝えします。お楽しみ会は☀️夏の恒例行事で、毎年8月の土曜日に行われています。
今年は、ボランティアでマジックショーを行っている上條さんをお招きして、楽しいマジックを披露していただきました。

みんなが集まったので、朝の会が始まりました😊

最初は、レクリエーションの射的です!

美味しそうなお菓子が並んでいますね🍭


狙いを定めて、「パーン」!!
なかなか難しそうです💦


景品のお菓子をゲットして嬉しそう❤️

次は、お楽しみのマジックショーです🃏♠️

口からテープがどんどん出てくるので😳みんな真剣な表情で見ています!


魔法の箱📦からも、色々出てきましたよ🙀


お友だちも、前に出てお手伝いしました❣️
大成功👏👏👏

次は、お待ちかねのかき氷‼︎


イチゴ、メロン、レモン、ブルーハワイ、どれも美味しそうで迷ってしまいます👀

かき氷を食べて水分補給をしたら、次は、スイカ割りです🍉


一発でスイカが割れると歓声が上がっていました👏
みんな最後まで頑張りましたよ〜😊

そして最後は、指導員7名による「よさこいソーラン」です!

「セイヤー」の掛け声で最後のポーズが決まりました🤨カッコいいですねー✨😍

そしてお弁当の時間になりました🍱
お母さん❤️ありがとう😊美味しかったよ❤️

今年も皆さんと、楽しいひとときを過ごす事ができ、良かったです❣️
ありがとうございました😊