🏊プール開き(放課後)🏊

こんにちは!

放課後等デイサービスです🌞

さてさて、放課後等デイサービスでは夏休みが始まりました!今年の夏休みは44日と長い日程ですが、スタッフ一同頑張っていこうと思います💪

夏休み初めての月曜日は待ちに待ったプール!
夏休み前からプールに入りたいとの声がちらほら。みんな朝から待ちきれない様子でした。

まずは準備体操🤸‍♂️
前の指導員の合図とともに怪我をしないよう念入りに体操をします。写真では屈伸をやっていますね。

準備体操をしたところで待ちに待ったプールです!

水鉄砲を持って友達や指導員に目掛けてピュー!!

目玉はウォータースライダー!!!

とっても楽しそうです!

指導員に水をかけてもらっている様子です

 

これから夏休みの期間、午前中は基本的にプールを行います。今年の夏はとても暑いので子供たちがその暑さをプールで乗り切れればな、と思います!
夏休みは始まったばかりです!
これからみんなで楽しい思い出を作っていこうと思います。