☆お誕生会 7月☆

こんにちは🌟
青い鳥児童発達支援事業所です🎵

毎日暑いですね😅
小中学生が夏休みに入り、青い鳥は毎日とってもにぎやかです😁✨
25日に7月生まれのお友達のお誕生会をしました🎂

はじめに「トントントンアンパンマン」の手遊びをしました。みんな大好きアンパンマン手遊びです✋
そしてお誕生日のお友達にインタビュー🎵
お名前と何歳になったかを言うことが出来ました😆🎶キラキラメダルをもらいとてもうれしそうでした😉✨
そしてお待ちかねの紙芝居🎵今回のお話は「ありのぼうけん」です。ありを見つけたり楽しんでいました😆少し長いお話も最後まで見ることが出来ました😆✨
これからもステキなお姉さんになっていってくださいね。お誕生日おめでとうございます👏💕

その後はみんな大好きプールに入りました❤みんなとっても楽しんでいました😉🎵
暑くなって来て体調を崩しやすくなっています。青い鳥でも水分補給などをこまめに行ったり体調管理にも努めていきたいと思いますのでよろしくお願いします🎶