☆製作 みんなでお魚作り☆

こんにちは🎵
青い鳥児童発達支援事業所です🌟

7月初めからみんなで「おさかな🐟」作りをしました。
最初にみんなでいろいろな色のお花紙を丸めました。




みんな楽しくてたくさん丸めることが出来ました✨

これよりもたくさんのお花紙を丸めました。

さぁ!みんなで丸めた物でどんなお魚が出来るのかなぁ????

そして2日目😁🎶
お魚とヒトデの形の用紙に両面テープを付けて、丸めたお花紙を貼っていきます🎵
みんな興味津々…😆❤
黙々と貼っていました✨

じゃじゃーーーーん🐟🌟
みんなステキな魚とヒトデが出来ました😆✌

みんなで作った作品を早速お部屋に貼りました😆✌

お部屋の中が水族館みたいですね😊🎶

そして夏といえばスイカ🎵
おやつに大きなスイカ🍉が出ました😆✨
大きなスイカに子供たちもビックリ!


みんなでおいしくいただきました。