☆7月 親子リトミック☆

こんにちは🎵
青い鳥児童発達支援事業所です🌟

今日はお楽しみの親子リトミックでした。
リトミック講師の先生と一緒に、たくさん親子で触れ合ったり、体をうごかしました😄✨

今回はパラバルーンを使いました🎵
ふわふわ揺れるバルーンに興味津々😆🎶
下に潜ってみたり楽しそうでした🎵

「あめふりくまのこ」のパネルシアターもとってもかわいかったです🐻☔
途中でキラキラお星様🌟を作りました。
製作が大好きな子ども達は夢中でした😆✨

すごーい🎶上手に出来たね😁✨星が出来たらテープで輪ゴムを貼り、手首につけて鈴を鳴らしながら「キラキラ星」や「うみ」を歌いました🎶

楽しい時間も本当にあっという間❗
たくさん動いてお腹もペコペコ~😞💦

お待ちかねの給食タイム😋🍴❤ママと食べる給食、お友達と食べる給食はとっても美味しいですよね😊✨

次回も親子で楽しい時間を過ごせる企画を考えていきたいと思います。ありがとうございました😊✨