こどもの日🎏

放課後等デイサービスです☺💓
今日はこどもの日🎏🎵
GWも残り1日となりました✨
みなさんいかがお過ごしでしょうか?😌🎶
今日はお子さんと思いっきり楽しんで過ごして下さいね😊💛

さて、放課後等デイサービスの子どもたちもこどもの日に向けてこいのぼり🎏の製作をしました‼✨

毎日一人ずつ順番に製作していきました☺✨
みんな楽しんで真剣に取り組んでいました✊💖

今回はハサミ✂を使って紙テープを切ってこいのぼりの鱗として貼って表現してみました‼🎏✨💕

子どもたちの個性が出てて、上手に仕上がりました‼💝


壁に貼って完成です‼🎶✨
可愛いこいのぼりが出来て部屋が明るくなりましたね🎏💕✨

そして、今日は散歩に行って近くの公園に遊びに行きました💡
蛙🐸を見つけたようで嬉しそうに見ていました‼✨

過ごしやすい気候で子どもたちものんびり過ごしていましたよ~😊🎶

放課後等デイサービスも季節ごとの製作や普段の遊びの様子をお届けしていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します😌💛

前の記事

☆作業療法☆

次の記事

☆個別活動☆